SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

フクアリ観戦記@北九州戦

フクアリでの北九州戦の様子です。
 
蘇我駅にて。江尻監督と選手たち。
イメージ 1
 
この日はジェットスフィーン(チアするお姉さん)が、4人しかいませんでした。普段は6人体制。
イメージ 2
 
試合終了後のインタビュー。インタビュアーの人、「逆転勝ち」って言ってたけど、同点にされて勝ち越しだよ。
イメージ 5
 
勝利のでんぐり返し。
イメージ 6
 
勝利を喜ぶサポーターと選手。
イメージ 7
 
メインスタンドの前を通って、選手たちは出口へと向かいます。
イメージ 8
 
ユニフォームゲッツ!の様子。今の、「当選者はアピールして選ぶ」というやり方は、あまり好きではありません。
イメージ 9
この日のユニフォーム贈呈選手は太田選手でした。
 
「残り試合エジさんを漢(おとこ)にしよう」
イメージ 10
 
蘇我駅。東京駅に行くのには千葉駅経由の方法と京葉線直通と2種類あって、どっちが早いか迷います。
イメージ 11
 
この日は熊谷駅から「ホリデーパス」で熊谷-蘇我間を往復しました。ホリデーパスは2300円です。
イメージ 3
 
高速を走って、地元の「須坂長野東IC」を降りてしばらくのカーナビの画面。左上の現在時刻が3:19ですね。
イメージ 4
 
翌日が日曜でお仕事お休みでよかった。