SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

白いクリスマス・イブ

白い クリスマスイブ わたし ひとりぼっちよ~
 
誰にも~ 言えないほど~ 小さな物語~ 叶わぬ夢~
 
おっと音楽権利団体からつっこまれる前にやめておこう。
(今日のタイトルは詐欺ですね)
 
今日は散々、「ホワイトクリスマスになります」とか「長野市平地でも積雪があるよ」との予報でしたが、
結果は全然積もりませんでした。雪は降りましたが、地面がまだ冷え切ってないので解けてしまうんです。
 
今日も夜10時まで残業でした。予定がある人はさっさと帰ったみたい。
・・・私に予定などないことを見透かされている!
 
まだ体調が思わしくないのにこんなに仕事させないでよね。
さっさと寝よっと。