SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

マイページの観戦記録

Jリーグワンタッチパスで、入場記録が残せるのですが、自分の記録はどうだったのかな~とふと思って
ログインして確認してみました。
 
私の去年のポイントは85ポイントでした。
イメージ 1
 
100ポイント以上貯まると、ジェフの場合、ポイントに応じてキーホルダーのような商品がもらえるのですが、
私の場合85ポイントでしたので何ももらえないです。
アウェイに行った岐阜の時、ワンタッチパスの機械の場所がわからなくて1回記録し損ねていますし、
アウェイ富山戦は地震で電車が止まって行けなかったのを仮に加えても95ポイントかぁ。
 
地方に住むサポーターにも何かご褒美があればいいですね。