SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

おみくじ

初詣でおみくじを引いてきたのですが、大吉でした。
 
開運招福お守入。なにが入っているかは開けるまでわかりません。
イメージ 1
 
かえる が入っていました。
「無事に帰る」「元のようになる」旅行先、外出先からなにごともなく安全に帰ることができ、また悪いことも
良いことにかわり財布から出ていったお金ももどって来るといわれております
開運招福守として財布等に入れてたいせつにお持ち下さい。
イメージ 2
 
祝 大吉。
本当は結んでこなきゃいけないんでしょうけど、この雪の中ではできませんでした。
イメージ 3
 
一部ですが書いてみます。
 
待人 おそけれど来る
恋愛 愛を捧げよ倖せあり
病気 日頃を気をつけよ
争事 自己を戒めよ勝つ
 
やっぱり大吉はいいな。