SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

車検

今日は車検のため、車を買ったディーラーさんに車を持っていきました。
新車でしたので最初の車検になります。
 
最初に諸費用38500円払いました。
代車を用意していただいて、それに乗って家に帰りました。
 
代車に乗って。 あ、車高が低い車って運転しているって気がするね。ワゴンRは車高高いからなぁ。
でもこの車、煙草のニオイがかなりするのでヤダなぁ(-_-; )
 
その後家に電話がかかってきて、
・エンジンオイル交換するよ
・オートマのオイルも交換するよ
・ブレーキパッドが薄くなったので交換するよ
・ワイパー1本交換するよ
だそうです。約7万くらいだってさ。
 
げっ。わかっていたけどやっぱりお金かかるんだなぁ。
今月も頑張って残業してお金稼がなくては。。。
たぶん今月は残業代結構稼げそう。大変だけど。