SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

振込み

イメージ 1
 
ジェフの今年の会員の振込みをしてきました。
2000円です。
写真の用紙は、去年送られてきたもの。
今日がこの用紙で振込みできる最後の日でしたので、コンビニで振込みしました。
 
会員のメリットって、実はあまりないいんですけどね。
チケットが、前売りで少し安く購入できるのが私が享受できるメリットでしょうか。
シーズンシート購入者は、自動的に会員になれますし、レプリカユニフォームを購入する人なら、
会員になると会員価格で少し安く買えるのでメリットはあるかな。
 
そういえば、そろそろ日程の発表がある頃ですね。
どこか遠くに行きたい。そのままどこかに行っちゃいたい。←現実逃避