SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

タミフルを飲んでみて

タミフルって、若いコが飲むと突飛な行動を取ることがあるから注意って言われていますよね。
突然飛び降りたりしちゃうとか。
 
私もタミフル飲んでみた。
 
ん~全然気分が高揚しないなぁ。というかむしろ気分が落ち込む感じがする。。。
体調は微熱があったりなかったり、少し咳が出たり、まだ全快には遠い感じもします。
 
買出しに出かけた車の中で、久しぶりに今井美樹さんの歌をPSPで聴いてみた。
9月半島、黄色いTV、この辺のちょっと暗めの歌が今の自分にベストマッチ(笑)
さらに柴咲コウさんのアルバム「蜜」なんか聴いてもっとどんよりした気持ちになれる。。。
 
その後何故か妙に塩っぱいものが食べてみたくなり、桃屋のいか塩辛を購入。
イメージ 1
 
これ、塩っぱいんですよ。こんなに塩っぱい塩辛は他にはないです。
食べてみた。塩っぱい。確実に体に悪い。あ~塩っぱい!
 
これが私の異常行動なんだな、きっと。。。