SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

フクアリ観戦記おまけ@愛媛戦 下編

上編の続きです。
 
今日のヒーローは、決勝ゴールを決めた深井選手。
イメージ 1
 
選手が場内をまわります。
イメージ 2
 
勝利のでんぐりがし。
イメージ 6
 
ヤザーがいなくなっても、「俺たちジェフ!」はやるのね。伊藤選手+深井選手でやりました。
イメージ 7
 
愛媛物産展で購入した、いわしソーセージ。150円。いわし40%使用。お味は。。。美味しいとは言えない。。。
イメージ 8
 
試合終了後、ユナイテッドパークに行きました。結構人の流れがありました。
イメージ 3
 
こいのぼりが泳いでいました。
イメージ 4
 
オーロイ君パネル。実物大。普通の男性でも、胸のエンブレムにようやく頭が届くかな、程度です。204センチ。
イメージ 5
 
この日のマッチデーカード。アニバーサリープレミアムバージョンなんだそう。
イメージ 9
下様、えーすけ、広山はすぐわかりましたが。あとは調べないと私はわかりません。懐かしのJ-PHONEユニ。
 
この写真を元に調べてみました。
対戦相手は京都。観客は3057人。試合は2-4で敗戦。
選手は、8ラデ 1下川 4鈴木 9松原 6ボス 
5山口 7広山 3武藤 2中西 11江尻
 
5が現在ガンバ大阪の山口選手。11は江尻前監督でしたか。
ボスの右、江尻選手の後ろは誰だろう。わかりませんでした。10はマスロバルだけど、違うなあ。
 
小学生以下のお子さんに配られたポケモンキャラのサンバイザー。2000枚でしたが、余ったので私もゲット。
イメージ 10