SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2011年  JFL前期第13節 長野VSホンダロック

今日は雨でしたが、ホンダロックの試合を観てみたくて南長野球技場まで行ってきました。
地元にJFLチームがあるのは便利だな。ホンダロックサポーターの写真をメインにお送りします。
 
風はなく旗は濡れたまま。
イメージ 1
 
ホンダロックは、宮崎県に本拠地を置く企業チーム。今期はいいスタートで順位も上位です。
イメージ 2
 
ホンダロックのサポーターの数、数えたよ。約70名でした。
イメージ 3
ハーフタイム中に撮った写真ですので、あまりロックサポーターの数がいないけど、本当はもっといました。
 
富山・宇都宮・熊谷などのナンバーのホンダロックの応援バスが来ていました。工場があるのかな?
イメージ 4
 
ずっと強い雨。観客は1030人でした。屋根が全くない球技場だから、この数でもよく入ったな、が正直な印象。
イメージ 5
 
試合は、長野が後半先制。そしてそのまま試合終了というラストプレーのホンダロックコーナーキック
ホンダロックがゴールを決めて試合終了。長野は敗けに、ホンダロックは勝ちに等しい結果。
試合内容は、ややホンダロックのペース。ロックは守備が堅い。かっちかちでしたね。高さも負けないし、
相手にシュートを打たせない。冷たい雨の中でしたが、試合は緊張感のある引き締まった試合でした。