SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

三ツ沢へ

日付変わって今日、日曜日になりますが、横浜の三ツ沢に行ってきます。
 
セブイレブンでチケット買ってきました。
イメージ 1
 
アウェイゴール裏売り切れてた。。。
その次に安いバックスタンド自由席でも前売りで3000円。横浜FCはチケット、強気な価格設定ですね。
なんか相手によってカテゴリーを「1」と「2」と分けているようです。要するにアウェイのサポーターが大勢望める
試合は、価格を高く、あまり来ないと思われる試合は価格を安くしているようです。
あんまりそういうことはしないで欲しいな。まあ、来年は横浜FCと対戦することはないようになる予定ですけど。
 
予定は未定とも言う(苦笑)
 
それと、JR東日本パスを買ってきました。
イメージ 2
このパスで、機械のカラダを手に入れるんだ(違)
 
この切符、会社の名前を冠しているだけあって、相当使い勝手の良い切符です。当日には販売していません。
まる一日、JR東日本の電車が乗り放題。新幹線も東海道新幹線を除いてJR東日本管内は乗り放題。
指定席は2回乗れます。長野から新青森まで行って帰ってくることもできちゃう。10000円で。
長野-東京を往復で14000円はしますから、日帰りなら充分元がとれます。
高崎駅まで自由席で行って、高崎から特急草津に乗るとか変わったことをしても大丈夫だな。。。
 
三ツ沢の試合は18:00キックオフ。試合が終るのは午後8時。三ツ沢は横浜駅から徒歩圏内です。
行きはバスを利用して、帰りは横浜駅まで歩こうかな。行きは急な上り坂なんですよね。
最終の長野行き新幹線は午後10時ちょっと過ぎなので、間に合うでしょう。