SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

6/19 横浜FCvsジェフ千葉 ニッパツ三ツ沢球技場

ニッパツ三ツ沢球技場に行ってきました。
 
アウェイゴール裏は売り切れ。千葉から行きやすいアウェイとあって、ジェフサポーターは多かったです。
イメージ 1
 
試合開始!
イメージ 2
 
ハーフタイム中。
イメージ 3
 
この日は、カズが先発。選手紹介の時の「背番号11!」でカズだとわかりちょっと感激。キングだもの。
イメージ 4
 
試合終了。
イメージ 5
 
横浜FC 1 - 1 千葉
 
私がアウェイに行くと、勝てないんですよ。観に行かないと、勝つこともある。
ということは私はアウェイに観に行っちゃいけないのでしょうか。
最後に観たアウェイの勝ち試合、いつだっけ。
 
あんまりアウェイで勝てないので、(私が行くと)
最後にアウェイでの勝ち試合を観たのはいつか、自分のブログで調べてみました。
 
最後に観たアウェイ勝ち試合は、2007/10/6 甲府小瀬 で青木のロスタイムゴールで勝った試合。
観に行けども行けどもアウェイで勝ち試合観られないのは何故?
しかし2007年って。