SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2011年  JFL前期第16節 町田VS長野

町田市にある、野津田陸上競技場で行われたJFLの町田VS長野の試合を観てきました。
野津田は、「のづた」と読みます。 のつだ じゃないのね。
 
野津田陸上競技場。森に囲まれた競技場です。アクセスが良くないのが残念。正確には町田市立陸上競技場
イメージ 7
 
試合前の長野サポーター。アウェイゴール裏席。
イメージ 1
 
町田サポーター。町田はユニフォームは青なんですね。
イメージ 2
 
試合開始前。
イメージ 3
 
長野の宇野沢選手が決めたPK。試合は、町田先制→長野追い付く→町田勝ち越し→長野追い付く。で引分け。
イメージ 4
 
長野の宇野沢選手が決めたPKの2点目。長野は2点とも宇野沢選手のPKでした。彼はPK蹴るのうまいね。
イメージ 5
 
長野サポーターはバス3台で駆けつけた模様。個人で車や電車で来た人もいたでしょうね。
イメージ 6
 
両チームのスタメン。町田の監督は、Jリーグの監督も経験したことのあるポポビッチ氏。
イメージ 8
 
スタジアムグルメは充実していました。屋台いっぱい。こういうところは流石は都会のチームの運営だなぁ。
イメージ 11
 
試合終了。
イメージ 9
 
町田 2 - 2  長野
 
前半は町田の攻撃力が上回っていました。
後半は長野が順応して長野が主導権を握っていたようにも見えました。
試合全体でいうと、町田はホームで勝ちきれず、長野は価値ある引き分けでしょう。2回追いついてますからね。
 
この日は気温はさほどではありませんでしたが、蒸し暑くてアクセス道路を歩くのも難儀しました。
イメージ 10
まさか東京で竹林の中トレッキングさせられるとは思いもよりませんでした。
それほど最寄りバス停からの競技場への道は急な坂で疲れました。