SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

日曜日の様子

日曜日に三ツ沢に行ってきた時のことを、すこしばかりアップします。
 
JR東日本パスで東京駅まで新幹線で行きます。朝早い新幹線にしなかったのは、少しでも寝ていたかったZzz
イメージ 3
 
東京駅で新幹線を降りて、東海道線に乗り換えて横浜へ。時間があえば特急踊り子とかに乗ってみたかった。
イメージ 1
 
横浜駅を出ずに、横浜線に乗り換えてここへ。何処の駅かな?
イメージ 2
 
バスに揺られて森の中の球技場でサッカー観戦。この時の様子はそのうちこっそりアップします。
イメージ 6
このあと急いで横浜駅へ向かいます。駅到着後バスに乗って三ツ沢へ。試合開始15分前に到着しました。
 
三ツ沢でお腹が空いていたので富士宮やきそばを購入しました。600円。感想は、いまいちかな。
イメージ 4
試合は引き分けで、またも勝ち試合を見られずにへこんでさっさと帰宅します。
 
東京駅には9時過ぎには到着。21:28分の新幹線で帰ります。
イメージ 5
 
J2って日曜日の試合が多くて、遠征するには不向きですよね。土曜日なら無理して行っても日曜を寝て過ごす
つもりで計画が立てられるんですけどね。
スカパーe2でも生放送ないとかJ2はいろいろ制約を受けて居心地が悪いなぁ。