SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2007-4-1 磐田x千葉 ヤマハスタジアム

試合は3/31です。
イメージ 1
 
青春18きっぷで日帰りでジュビロのホーム、ヤマハスタジアムに行ってきました。
2回フクアリとの往復で計4回分使っていて、残りの1回をこれで消化。
 
              着   発
長野          6:33
松本     7:53   7:59
塩尻      8:07   8:10
中津川  10:00  10:17 
金山     11:19  11:31
豊橋     12:17  12:27
浜松     13:00  13:11
磐田     13:22
 
行きはこういう行程。松本-塩尻間は特急でワープ。
たった8分だけどワープしないと14:00キックオフに間に合わないのです。
松本-塩尻間 乗車券230円、特急券は信州特急回数券使用で500円。
中津川-金山間 別途ライナー券310円。
磐田駅からシャトルバス 200円。
 
試合は、悪くはないと思ったけど0-1で負け。
なかなかでんぐり返しがみられない。
 
帰りは
浜松駅までシャトルバス 550円。
 
               着    発
浜松           17:08 
豊橋     17:42  17:54
金山     18:39  18:52
中津川  20:05  20:11
塩尻     21:47  22:04
松本     22:20  22:59
長野      0:07
 
川中島-長野 日付変わるので乗車券180円。
 
浜松駅にシャトルバスで行ったのは、負けたショックで集中力欠きました。
磐田駅行きでよかったのに。
 
スタジアムにあまり滞在できなかったのが残念。2時間20分くらいしかいられなかった。
 
木曽谷をのんびり鈍行でいくのは悪くなかったかな。
ほとんど座れたのであまり疲れなかったです。
今度はどこに行こうかな。