SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2011年  JFL後期第3節 長野vs 佐川印刷

平塚行きを断念したので、南長野でJFLの試合を観てきました。
 
佐川印刷SCサポーター。すぐにわかるサポーターは3人。それ以外にも数人来場してました。遠路お疲れ様。
イメージ 3
もっと近くで撮った写真もあるんですけど、あまり個人のアップは撮られた方の気持ちがわからないので。
載せてもいいよ、というご連絡がお写真の3人の誰かからあったら後ろ姿載せます。
 
佐川印刷SCは、企業チーム。順位は真ん中あたりにつけています。
イメージ 1
 
試合の内容を書く前に、気候が暑すぎました。何度あったんだろう。35度くらいかな。
イメージ 4
 
正直暑くて試合観戦はきつかった。
イメージ 5
 
試合が終わったところ。
イメージ 2
 
長野 0 - 0  佐川印刷
 
佐川印刷は、ミッドウイークに試合があったので、中3日での試合。長野は中6日。
その差が試合には出ませんでした。
長野はまたしても連勝ならず。負けないけど勝ちきれない不思議なチームです。