SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2007-5-5 埼玉スタジアム 浦和x千葉

イメージ 1
 
埼玉スタジアムに行って試合観てきました。
 
スタの前まで鉄道延ばしてよ、もう。遠いのよ!
イオンの臨時駐車場が遥か南にまであるのが凄かった。みんな利用するんだな。
 
今年の浦和は去年程の強さを感じないな。正直、今のジェフに勝てないようでは浦和サポは不満だろうなあ。
ジェフに勝ちたかったらジェフの良さを潰す作戦が有効なんだけど、強いといわれるチームは
「自分達のやりたいサッカーをやる」チームが多いので、結局ジェフのいいところが作用してしまう。
1-1の引き分けは今のジェフには褒められる結果だと思います。