SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

横浜FC戦@テレビ観戦

今日の対戦相手の横浜FCは、試合前の順位で言うと、下から2番目の19位。
 
深井のPKで先制するも、あっさり同点にされ、前半終了間際にオーロイが自ら負傷退場となり、そのまま終了。
イメージ 1
 
千葉 1 - 1 横浜FC
 
チャンスは何度もあったけど、ことごとく決められなかったです。
負けに等しい引き分け。今日時点の順位は、
 
徳島37
FC東京35(+17) 千葉35(+12)
栃木34
北九州30
 
今節は、FC東京が北九州に負け、栃木が岡山に引き分けという結果だっただけに勝って上に行きたかった。
しかし、北九州が5位って。。。
ここに書いた5チームで、スタジアムがJ1規定を満たしているのは、FC東京と千葉だけです。
オーロイは、重症かもね。最悪、今期ダメとかという事態もありそう。