SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

準備完了。

明日、岐阜に行く準備を今晩していました。
 
ローソンでチケット購入。席はメインスタンドの端の方にしました。スタジアムグルメとか楽しみたいし。
イメージ 1
 
試合を観た後、現地で一泊するつもりなので、楽天トラベルでお宿をとりました。
準備が遅め遅めなのは、今日仕事を終えてちゃんと体調は大丈夫か心配だったのと、気力もあるかどうか。
青春18きっぷで岐阜まで行くのには、5時間はかかりますからね。途中で嫌になったら特急に乗っちゃうという
手段も選べますし。明日からお盆休みに入るので、少々疲れても回復できると考えました。
 
チケットと、お財布と、デジカメと、宿泊に必要なものと、。。。準備できたかな。