SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

愛媛戦@テレビ観戦

J2もいよいよ残り10試合くらいになってきて、昇格争いも混沌としてきました。
 
今日はアウェイ愛媛での試合。チャンスがあれば私も道後温泉とか行ってみたいのですが、なかなかそういう
日程的なめぐり合わせもお金もないのが残念。
 
前半は愛媛ペース。後半に大島のヘッドで先制して逃げきり。
イメージ 1
 
水曜日に試合があったチーム同士、愛媛もジェフも後半はバテていましたね。
イメージ 2
 
愛媛  0 - 1  千葉
 
愛媛とは相性いいんでしょうかね。J2に2年いて4回対戦して一度も負けませんでしたね。
今節を終わっての結果。
 
FC東京は、昇格を争う徳島に勝ち
札幌は、横浜FCを終了近くに勝ち越して勝ち
鳥栖は、岡山と打ち合いながらも勝ち
千葉は、内容はよくないものの愛媛に勝ち
徳島は、FC東京に敗け
栃木は、東京Vとスコアレスで引き分け
 
57 FC東京
56
55
54
53 札幌
52
51
50 鳥栖(+25) 千葉(+11)
49 徳島
48
47
46
45
44
43 栃木
42
41 東京
40 北九州 熊本
 
昇格争いは、可能性がありそうなのはヴェルディまでくらいかな。
目安は、残り試合x勝ち点1 が上位チームと縮められる勝ち点。これは過去の結果で裏付けられています。