SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

野球体育博物館 その①

先週行ってきた、野球体育博物館の記事です。
 
館内は、写真撮影は自由にできます。
イメージ 1
 
各球団のユニフォームなどが展示されています。ユニフォームを見ると、各球団を代表する選手みたいですね。
イメージ 2
↑こちらはセ・リーグ
 
横浜・村田選手。 広島・栗原選手。どちらの選手も生え抜きで4番で内野手ですね。
イメージ 3
 
ヤクルト・青木選手。 阪神・藤川選手。 阪神はピッチャーなんですね。
イメージ 4
阪神で、生え抜きである程度実績のある野手って鳥谷選手くらいかな。(私のイメージです)
 
中日・岩瀬選手。 読売・高橋選手。
イメージ 5
 
以前私がここの野球体育博物館に訪れた時は、ヤクルトは古田選手、広島は前田選手だったと思います。
あとは覚えてないけど。
 
その②に続きます。