SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ペナントレース終わる

まさかの展開はなかったか。
 
まあ、2位になったのでCSを主催できますね。
実はスワローズはチーム投手成績はあまりよくないんです。チーム防御率をだいたいで表示すると、
竜2.4
兎2.6
虎2.8
鯉3.2
燕3.3
星3.9
セ・リーグで5位ですね。
 
中日はチーム初の連覇だそうです。
今までセ・リーグで連覇したことがあるチームは、
読売・広島・ヤクルトだけでした。
 
CSは兎さんチームとの対戦ですが、内海・澤村で来られると厳しいかもね。
ホームで出来るので少しはアドバンテージがあるかもしれませんが。
 
10/29はナイターで神宮でCS初戦ですが、同じ日にお隣の国立競技場でビスコカップ決勝が行われるので、
人が大勢神宮界隈に押し寄せる模様です。
 
今日はスカパーで西武ドームの試合、京セラドームでオリックスの試合、甲子園のスワローズの試合、
そして横浜での中日の試合をザッピングしつつ見ていました。