SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

水戸戦@テレビ観戦

ミッドウィークの試合が続く、秋の5連戦の2戦目。
 
相手は水戸。去年は水戸のホーム、ケーズデンキスタジアムで完封負けしました。←観に行った(+_+)
 
今年も同じスコアですか。。。
 
水戸 1 - 0  千葉
 
前半終了近くで、水戸に先制される。前半のジェフのシュートはたった2本。
イメージ 1イメージ 2
今のジェフはこんな扱いでいいよ、もう。
 
確かに、後半は気持ちは多少みせました。やる気は多少みえました。
でも弱い。勝てないんじゃなくて弱いんです。
 
栃木、鳥栖、徳島と間近順位のチームとの対戦が続きます。
鳥栖・徳島に連敗すれば、昇格はないものとなりそうです。
 
イメージ 3水戸平日アウェイで、観客は2155人。
 
まるで弱かった昔みたいです。臨海時代のような。
 
でも、臨海には「臨海魂」があったよ。
 
今のジェフに何がある?
 
スタジアムも練習場も立派なものを手に入れた。なのに成績が伴わない。
 
臨海時代は、弱さからたちあがる強さがあったよ。希望もあったよ。
イメージ 4 今は、なにもない。
 
今日終わっての順位。
FC東京は試合終了間際に劇的の決めて勝ち。
鳥栖も勝ち。札幌と徳島と千葉は負けました。
 
63 FC東京
62
61
60
59
58
57
55
54
51
49
48
47
46 栃木SC