SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

1166バックパッカーズ

長野市の門前にある、バックパッカーのお宿です。
お店の読み方は、「イチイチロクロク バックパッカーズ」です。
オーナーの名字からとった名前なんだそうです。お名前は飯室(いいむろ)さん。若い女性です。
サブカルチャーな文化が生まれるような場所です。
 
2,600円で泊まれるお宿なので、外国の人、若者、一人旅好きな人など色々な方が利用しているそうです。
イメージ 1
 
開業したのは、2010/10/28 だそうで、昨日の10/22に1周年の企画があったそうで。
イメージ 2
 
お店のブログはこちら。 お店のHPはこちら。 お店のブログは読んでみると結構楽しい。
イメージ 3
 
車で行くことはないと思いますが、前の道路は北から入っても南から入っても「7-21車両進入禁止」ですので
道路交通法は守って下さいね。どうしても車でお店の前まで行きたい場合、一本西にある狭い道から右折する
ことでここまで来られます。
 
場所はこちらになります。
詳しい地図で見る
 
人見知りな私には無縁の場所ですけど。