SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

栃木戦@テレビ観戦

本当は栃木に行きたかったんですけどね。
まだ行く時じゃないなと判断しました。
 
今日の試合、栃木は負ければ昇格はほぼなくなる試合。
ジェフは負けると栃木にも可能性が出てくるので、勝たないとやっぱり厳しい試合。
 
悪くない試合内容でしたが、いかんせん得点できません。
イメージ 1
 
栃木 0 - 0 千葉
 
 
引き分けは、どちらのチームも望まない結果。ジェフは1節では3位に浮上出来ない、3位との勝ち点差は「4」。
イメージ 2
 
去年は、3位を福岡と争うマッチレースでしたが、今年は2位、3位を鳥栖・徳島・札幌・千葉の4チームで争う
展開ですね。1位のFC東京はもう昇格当確でしょう。そして今日、J1では福岡のJ2降格が決まりました。
またバトルオブ九州が見られるのですね。あ、鳥栖は昇格するかもしれない。。。
 
今日終わっての順位
 
64 FC東京
63
62
61
60
59
58
57 鳥栖
56 
55 徳島
54 
53 札幌
52
51 千葉
50 
49
48
47 栃木
46
45 東京V 湘南 北九州