SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

いむらやの焼きそば

今日のお昼はいむらやで焼きそばをいただきました。
 
朝ごはん食べていなかったので、大盛り(570円)で。
イメージ 1
 
甘いあんかけかた焼きそばです。長野市で焼きそばというと、こういうあんかけのものが出てくる場合もあるので
普通の焼きそばを食べたい人には注意が必要です。
 
ボリュームがあるように見えますが、かた焼きそばですので見た目ほどすごいわけではありません。
イメージ 2
 
来月から麺類が20円値上げだそうです。確かに最近のラーメン屋さんなどと比べると値段は安めでした。
今日はいむらや権堂店でいただきましたが、お店に駐車場はないので近くにあるセントラルスクェアの駐車場に
車を停めました。1時間100円。お店までは徒歩1分くらいです。
 
ちゃんと見本もあるよ。
イメージ 3