SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

クールでキュート

PS3の、プレイステーションストアPSPのゲームの体験版がダウンロードできるのは知っていたのですが、
ほとんどダウンロードしたことってなかったのですよ。
 
ちょっとお試しで初音ミク嬢の音ゲーをダウンロードしてみました。
イメージ 1
 
音ゲーて、私はPSの「パラッパラッパー」しかやったことがありません。一応パラッパはクリアしたけど。
イメージ 2
 
基本私はヌルゲーマーなので、お試し版でもEASYモードでまったり遊びます。
イメージ 3
 
初音ミク嬢は、クールでキュートですね。世界で人気なのもわかりました。かわいいもの。そしてやっぱりCOOL。
イメージ 4
 
お試し版にあった曲の中では、「愛言葉」が良かったです。