SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2011年  JFL後期第13節 長野vs町田

南長野でJFLの長野vs町田の試合を観てきました。
 
町田サポーター。南長野に来たアウェイサポーターの数では、松本の次に多いですね。
イメージ 3
 
ハーフタイム中に、町田ゴール裏に潜入してみました。
イメージ 4
 
試合は、前半はスコアレス。後半始まってすぐに長野が先制。喜ぶ長野サポーター。
イメージ 5
 
試合中は、雨は降りませんでした。ずっと曇り空でしたが、後半に少し陽射しがさしてきました。
イメージ 6
 
バックスタンドアウェイ側には、結構町田サポーターで埋まっていました。車や新幹線で来たのかな?
イメージ 7
 
ちなみに前期の試合では2-2の引き分けでした。
イメージ 8
 
 
試合終了。
イメージ 2
 
長野 1 - 0 町田
 
長野は3連敗でチームの立て直しが問題の中、気持ちの見せた戦いぶり。
町田の7番と10番の2トップはJFL最強だと思うのですが、長野は前線から激しくプレスをかけてきて、
町田のFWへのボールの供給をすべて絶っていました。町田のFWは孤立していました。
長野が、ホーム金沢戦で金沢が長野を相手に行ったような内容を、そのまま長野が町田にした、
そんな印象です。試合開始前は雨だったので、観客の入りはあまりよくなかった模様です。
 
試合後、町田サポーターゴール裏に挨拶にきた選手と、声援をおくるサポーター。
イメージ 1