SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

aiko・ずっと

aikoの新曲を購入してみました。
 
今年のaikoは、ベストアルバムを出しちゃったせいか、オリジナルのアルバムは出していないんですよね。
そのせいなのか、このシングル、3曲とも昔風に言うと「A面」みたいな高い出来の曲ですね。
イメージ 1
 
収録曲は、 1 ずっと  2 瞬き 3 ぬけがら  と短いタイトルの曲が3曲。
イメージ 2
 
ずっと の感想はよくあるaikoの歌って感じです。バラードです。
瞬き の感想は、こういう詩の表現が、やっぱりaikoだなぁという歌です。
ぬけがら の感想は、なんか以前のアルバム、「暁のラブレター」に入っているような感じの歌。歌い方も。