SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

断念。

今日の仕事が終わるまで、明日は出かけようと考えていました。
 
明日は、サッカーの天皇杯で、ジェフの試合があります。
清水のホームスタジアム。私、まだアウスタに行ったことないんです。
 
しばらく前から、どうやって長野から清水まで行くかずっと計画を立てていました。
だけど、いろいろな要因が重なって清水行きを急に断念しました。
 
・先週末も用事というか行事があって休めてないので疲れがたまっている。
・最近仕事が忙しいので疲れ気味。
・来週からさらに仕事が忙しくなるので、この週末でカラダを休めたい。
・昨日あたりから左下の親知らずが少し痛む。土曜日に予約取れたら歯医者さんに行きたい。
・週末は全国的に寒くてお出かけするにはあまり天候がよろしくない。
・長野から清水の日帰りは厳しそうなので、そうなると宿泊になるけど出費がかさむのは避けたい。
などなど。
 
青春18きっぷを購入して、長野~松本間は特急でワープして、甲府経由で清水に行く予定でした。
 
・長野を6時頃出て、7時頃松本に着いてすぐ出発、甲府に9時頃着いて、富士に12時過ぎに到着、
 清水行きに乗り換えて12時半頃清水に到着。こんな予定でした。キックオフは午後3時なので余裕です。
 
帰りは松本までは青春18きっぷだけで時間的に戻れますが、長野まで帰ることは無理みたい。
家でおとなしく過ごそう。。。