SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今年を振り返る@2011年

今年ももうすぐ終わりますので、私の今年を振り返ってみたいと思います。
 
第10位  善光寺参りコンプリート
       2008年から続けているので、4年続けたことになりますね。毎月1回、善光寺にお参りしています。
 
第 9位  新しいデジカメを買った
       カシオのEXILIM。今回のもので通算3台目になります。最近のデジカメの進化は凄いね。高性能。
 
第 8位  サッカー観戦で少し遠出をする
       一番遠くに行ったのは京都の西京極です。あとは岐阜にも行きました。前橋に行ったのは忘れたい。
 
第 7位  今年もシングルベル 
       あまりにも恒例行事すぎて、来年はおそらくランク外になると思われます。
 
第 6位  野球もサッカーも、結果が出ず
        スワローズは最後に弱さが出て10年ぶりの優勝を逃し、ジェフはJ2蟻地獄から抜けだせません。。
 
第 5位  歳のせいか、ゲームをやらなくなる
       今年新規に購入したゲームソフトってなかったような気がする。意外だけど。なんでだろうね。
 
第 4位  少しは収入(年収)が増えた
       残業や休日出勤が多いので。今月もらった源泉徴収票によると去年より35万くらい増えてますね。
 
第 3位  収入は増えたものの、やっぱり経済状況はきつい
       残業ゼロなら、年収は200万切りますからね。派遣時代よりマシなレベルなんですよ。
 
第 2位  仕事も体調もそこそこ安定していた1年だった
       仕事で大きなトラブルもなく、プライベートでも大きな事故もなく、体調は良くなってきています。
 
第 1位  成人式を迎える(2度目)
       わーい 成人式だよー 2回目だよー   はぁ~(ため息) まだ先な方もいつかはこの時がくるのさっ