SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

レッサーパンダを見てみよう

今日は茶臼山動物園に行きました。
 
山の中腹にある動物園なので、天気も雪模様。
イメージ 1
 
去年夏に来た時、説明で「レッサーパンダは冬になると活発に動きますよ」と言っていたので見に来ました。
イメージ 2
木の上でもこもこしていました。
 
レッサーパンダは、「フー フー」と結構息使いが聞こえます。鳴き声は「きゅい~ん」みたいなカワイイ声でした。
イメージ 3
 
入場者は私も含めてこの時間では5人位だったでしょうか。なので私はレッサーパンダ舎でじっくり貸切状態。
イメージ 4
 
このあと、デジカメの調子がおかしくなり撮影ができなくなりました。
修理してもらえるお店にデジカメ持って行きました。見積もりしてもらう予定です。
最悪買い換えるかなぁ。今使っているデジカメ、性能は高いのですが大きくて持ちにくい。
私、手小さいんですよ。7000円くらいで手軽に買えるデジカメでも最近のものはそれなりに高性能ですしね。