SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2012 J2リーグ試合日程発表

先日、今年のJリーグの試合日程・対戦相手・試合会場の発表がありました。
 
今年は何回、ジェフの試合を観に行けるかなぁ。
去年は、あまり観に行けなかったと自分では感じています。去年はこんな観戦履歴でした。
5/4 フクアリ  愛媛戦    2-1 で勝ち
6/4 正田スタ 草津戦    1-3 で負け
6/19 三ツ沢  横浜FC戦  1-1 で引き分け
8/13 長良川  岐阜戦    2-0で勝ち
8/27 西京極  京都戦 1-2で負け
 
フクアリに1回しか行ってないや。ジェフのホーム動員数が減ってきたのは私みたいな人が増えたんでしょうね。
 
今年観に行くつもりの試合
・3/4  フクアリ 山形戦
・3/17 フクアリ 横浜FC
・4/22 松本   松本戦
・5/3  正田スタ 草津
・6/9  中銀スタ 甲府戦 
とりあえずこれくらい観に行きたい。ジェフが松本にアウェイチームとして来るのか。。。
今年はJは、J1が原則土曜開催、J2が日曜開催ですから月曜仕事だと観に行きづらいなぁ…
 
それから、
・4/30  本城 北九州戦 がありますね。
お金の工面さえつけば、行ってみたいなぁ。大型連休でお休みは取れますから。