SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ランチパック・ハムカツ

ランチパックの、ハムカツです。
以前に紹介したことがあるのですが、今回のものは名前が同じでもちょっと中身が違うようなので購入しました。
 
以前のものはブルドッグソース使用でマヨネーズ入りだったのですが、今回はどちらも使用していません。
イメージ 1
 
切ったところ。
イメージ 2
 
食べた感想。ハムの固さは前回と同じでした… マヨネーズが入ってない分、食べにくい。パサパサ感がします。
口が乾きます。この具だけでこのパンを食べきるのはちょっとつらいかなぁ。自分でソースを追加するとか、
マヨネーズを追加するなどの工夫をするといいのかもしれません。味はそこそこ。
 
おいしかった度  ★★☆☆☆
 
飲み物欲しい度  ★★★