SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

フクアリ観戦記@山形戦 下編

フクアリ観戦記の下編です。
 
なにやら行列が。ソーセージ盛りで有名になった喜作の列。タッパーコンテストとかも行われていました。
イメージ 1
 
試合開始30分前。山形サポーター、大勢来ました。J2に落ちて最初の試合。負けたくない気持ちは同じです。
イメージ 2
 
この日の観客は11479人。メインスタンドには空きが目立ちます。観客を呼ぶには強くなるしかないですよね。
イメージ 3
 
実は両チーム、スタメンも控えも全員日本人選手。外国人選手がいません。純国産同士の対戦。
イメージ 4
 
奪還x脱甘。DAKKAN
イメージ 5
 
この日2得点をあげた藤田選手。私は藤田選手のイメージは大宮の選手だったイメージが強いです。
イメージ 6
 
勝利のでんぐり返り。でんぐり返し?
イメージ 7
 
試合後に列のなくなった喜作でソーセージ盛を購入してみました。今年から100円値上げで500円になりました。
イメージ 8
 
帰りの電車の中で食べました。数えたら17本入っていました。以前は14本位だったので値上げ分増えてます。
イメージ 9
 
スタジアムの外で、今年のジェフのファンクラブの申し込みスペースがあったので申し込みをしてきました。
去年の会員カードを持って行くと、今年も継続扱いとなります。新しいカードは試合終了後に同じ場所に
取りに来るように言われました。私と同じようにここで今年のファンクラブの入会をした人も多かったようで、
帰り際にブースに寄った時に、継続扱いの会員証がたくさん用意されていました。
最初からケチらないで、自宅にファンクラブ継続の扱いのお知らせと申込用紙を送ってくれたら嬉しかった
のにな。試合終了後なので、新しい会員証を使って、ワンタッチパスで試合観戦の経歴も残せません…