SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

別れ 綿内駅

もうすぐ4月だというのに、麓の山は今日の雨で白く化粧をしていました。
 
この綿内駅といい、信濃川田駅といい、元有人駅だったのでそれなりに駅舎はしっかりとした造りですね。
イメージ 1
 
電車にのってあそびに行ったよ。まどをあけたら風が気もちよかったよ。けしきがきれいでした。
イメージ 2
長い間どうもありがとう。
 
なにやら貼られていました。
イメージ 3
 
代替バスってだいたいすぐに便数が減らされてそのうちなにもなかったかのように廃止とかされちゃうんだよね。
イメージ 4
 
味わい深い。
イメージ 5
 
もはや芸術です。
イメージ 6
 
ポスター、よく観察するといろいろと芸が細かいんです。
イメージ 7
 
お花が届いていました。
イメージ 8