SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2012年 JFL第5節 長野vs横河武蔵野

南長野で行われるJFL第5節、長野vs横河武蔵野の試合を見てきました。
 
今朝の長野市はマイナス3.9度。まだまだ寒いですよ。
イメージ 1
 
試合は長野が先制。
イメージ 2
 
横河武蔵野には、去年まで長野に在籍していた冨岡選手がいます。この日は先発フル出場していました。
イメージ 3
23番の選手が冨岡選手です。
 
今日の長野は、少し顔ぶれを変えてきました。去年までいた選手でDFライン以外を固めました。
イメージ 4
 
横河武蔵野を応援する人は、ゴール裏に40名くらい。メインスタンドアウェイ寄りに10人ぐらい来ていました。
イメージ 5
 
結構試合は一方的になりました。
イメージ 6
 
長野 5 - 0 横河武蔵野
 
昨年のこの対戦では、長野のホームでは2-0で横河武蔵野が完勝した試合でした。
そのリベンジが果たせたようですね。
 
試合終了後、応援してくれたゴール裏の横河武蔵野サポーターにあいさつをする選手たち。
イメージ 8
 
観客は2788人でした。
イメージ 7