SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

Wii クラシックコントローラPRO

8月に発売になる、ドラゴンクエストⅩ(以下ドラクエオンライン)ですが、
通常のWiiコントローラーだと操作が不便に感じるんですよ。
 
なので任天堂製のクラシックコントローラーを買いました。
イメージ 1
 
現在はドラクエオンラインはサーバーメンテナンス中でしばらく遊べていないのですが、今週末からまた少しだけ
開放されます。
ゲームの中で初めて会う人と即席パーティーを組んで、フィールドに戦いに行くってのは久しぶりに感じる感覚
ですので楽しいです。以前はドリームキャストPSO(ファンタシースターオンライン)でそういう経験はあったの
ですけどね。だけど時間を忘れて没頭しすぎるので、社会人しては仕事に影響がでるくらいなので危険です。
 
箱の中身。
イメージ 2
 
アマゾンで1600円でした。結局、安くてすぐに入手できるとなると、ネットで買うのが早いんですよねぇ。
いろいろな実店舗が廃れるわけです。。。