SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

あなたとコンビに

ようやく長野市にもファミマが進出してきました。
 
先週に「長野大豆島店」がオープン。そして今日「長野西尾張部店」がオープンしました。
イメージ 1
 
なにやら800円以上お買い物したら福引きができます、といわれたので、いろいろ買って800円くらい購入。
それで福引きしましたら、5等があたりました、とのこと。
5等って何かもらえるんですか?と思ったら
・フライドチキンか、なめらかシュークリーム
のどちらかを差し上げます、だってさ。
どっちも購入したのですけど(笑)
 
チキンもらっておきました。
来月に、「長野大通り店」と「長野若槻店」がオープンして、長野市内4店舗体制だそうです。