SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2012年 JFL第16節 長野 vs HOYO大分

南長野でJFLの試合を見てきました。
 
HOYO大分は、企業チーム。正式名は、HOYO AC ELAN大分。 ホーヨー エーシー エラン おおいた。
イメージ 1
 
試合は大分が前半早くに先制。その後長野も反撃するも、ツキも大分にあってなかなかゴールを割れず。
この決定機も、DFがクリア。HOYO大分のGKは、元ジェフリザーブズの野寺選手。今日は当たってました。
イメージ 2
 
長野 1 - 2 HOYO大分
 
長野は、前節せっかく首位の長崎に辛くも勝ったのに、下位チームのHOYO大分に負けるとは。
薩川監督風に言えば、「まだそこまでのチームじゃない」
イメージ 3
今日は、かなりブーイングしている人が多かったです。こういう試合をしてしまってはしょうがないでしょう。
 
 
HOYO大分サポーターは、ゴール裏で応援するグループはなく、メインスタンドアウェイ寄りで数人が応援。
まあこの日の試合のMVPは、HOYO大分ゴール裏で「おおいたがんばれ~」とずっと応援していた
小さな女の子でしょう。
イメージ 4