SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

京都戦@テレビ観戦

勝ち点差3の京都との試合。京都が勝てばジェフと勝点が並びます。
逆にジェフが勝てば京都と勝点差6。いわゆる「シックスポイントマッチ」。勝点6の価値を持つ試合という意味です。
 
先制、追加点、ダメ押し。そのあと2点とられちゃうという残念なこともありましたが勝った。
イメージ 1
 
審判の人、ロスタイムは4分で京都の2点目ロスタイム5分ってどういうことなのよ。ひっぱりすぎ。
 
千葉 3 - 2  京都
 
3試合勝ちなしだったし、上位チームとの対戦が続くので勝てたのはホッとしました。
今日は、ヴェルディが松本に負け。山形が富山に引き分け。湘南が水戸と引き分け。
甲府勝ち、大分勝ち、ジェフも勝ち。6チームが超ダンゴ。
 
今日終わっての順位。
 
勝点   チーム名
 
40  
39
38
37  横浜FC  京都サンガ
36 
34  
33
30  アビスパ福岡
28  松本山雅
27
26  
25
24  ザスパ草津
23
22
21
20
19
18  岐阜
17  鳥取
16  富山
15
14
13  町田