SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

選手とハイタッチ

日曜日のジェフの試合では、試合前の「選手とハイタッチ」が当選したんですよ。
 
 
なので当日はピッチまでおりてハイタッチしてきました!
イメージ 1
 
定員は20名ですが、実際に参加したのは15名くらいでした。
かかとの高い靴は履かないように、とあるのは階段での移動で2階分あるのでそこで転ばないように
予め予防線はっているんでしょうね。
試合開始1時間前集合で、先着順に番号札を渡されて首からカードをぶら下げます。
番号が早い人が、選手とハイタッチの時に一番最後に選手とハイタッチをする方に並ぶことになります。
逆に遅い人が、最初に選手とハイタッチをすることになりますね。
このイベント、選手とハイタッチするだけですので、それ以外に特になにもありません。
ちょっと説明と注意を受けてそれだけでした。
まあ、ジェフサポーターならやっぱり選手とハイタッチできるのは嬉しいですよ。
試合に勝ってくれるのが一番うれしいんですけどね…