SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ネギみたいなパン

初音ミクxファミマのコラボ商品です。
 
ステーショナリーや焼そば、ミクちゃんのHAPPYくじが軒並み売り切れの中、日配品は入手はたやすいですね。
イメージ 1
 
食べてみました。う~ん。私はあまりおいしいとは思えなかったのですけど。おいしくない訳でもないです。
値段と量のバランスはそこそこなので買っても別に損する感じはしませんけどね。
 
私ファミマって今までほとんど利用した事なかったんですよ。理由は自分の生活圏にファミマがなかったから。
学生時代は一番近いコンビニは「サンエブリー」でしたし、あと回りはセブンイレブンセーブオンばかりでした。
(注:サンエブリーは、その後デイリーヤマザキに順次変わりました。)