SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ドラクエオンライン 近況④

今日時点でのたてばやし。
 
レベル35あたりから、マリンスライムばかり狩っていました。
元気玉を使って3匹倒すと、2004Pの経験値がもらえます。なんだかんだで頑張ってレベル40になりました。
 
レベル40のたてばやし。 場所 オルフェアの民家
イメージ 1
 
上記は、レベル40になると出来るようになる魔法使いレベル40クエストの報酬の、魔法使い系の衣装です。
だけど、魔法使いにとって大事な攻撃魔力は、まどうし系セットの方が魔法攻撃威力が高いのであまり実用的
ではありません。残念。
私は、サポート仲間は使わないでレベル40まで上げました。レベル40になると、カギを使って黒い宝箱が
開けられるようになるクエストがあるのですが、このクエストは一人で達成するのはたぶん無理なので
(理由は実際にクリスタルハンド相手に戦ってみればわかります)、仕方なく酒場に行ってサポート仲間を
借りてきました。明日以降は、黒い宝箱を開けてちいさなメダルを集める旅にでます。