SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2012年 JFL後期第32節 長野vs秋田

南長野でJFLの試合を観てきました。
 
ブラウブリッツ秋田ブラウブリッツは「青い稲妻」という意味です。去年も同じこと書いたけど。
イメージ 1
 
秋田は、新規参入の藤枝や大分HOYOに順位を抜かれる苦しい位置にいます。
イメージ 6
 
 
秋田サポーター、いっぱい来ているな~と思ったら、どうも松本から今季途中で秋田へレンタル移籍となった
今井選手を応援に来た大量の松本サポーターの流入があったようです。松本ユニ着て自己主張してますね。
イメージ 2
 
前の所属のチームのダンマクを貼るといのは別にいいんだけどさ、それはあくまでも名前だけのダンマクって
もんじゃないかな。なんで秋田のゴール裏に松本の名前入りダンマク貼るかな。ちょっと違うと思います。
イメージ 3
 
秋田は去年のJFL得点王、松田選手や、元ジェフの松ヶ枝選手なんかが在籍しています。
イメージ 4
             左:長野の川邊選手      中:松田選手                右:松ヶ枝選手
 
 
試合は前半は、膠着状態。ただ、秋田は決定機が2回ありましたが決められなかったですね。
後半は長野ペース。後半、秋田の枠内シュートってなかったと思います。
この日の観客は3658人。
 
 
長野 1 - 0 秋田
 
イメージ 5
 
首位の長崎が引き分けたため、長崎と長野の勝ち点差は「3」。残りは2試合です。
イメージ 7