SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 近況⑫

クリスマスイベントやってますよね。
絵本1つと方舟2こをもらったところです。
 
そういえば、まだドルワームの駅使えないんだよね、私。キーエンブレムもらい損ねた。
ここにクリスマスイベントの子供がいるそうなんですけど。いくのめんどい。
イベントをきちんと進めずに、でもボスを倒せる状態で挑んでしまったので。運営側のせいにしておこう…
 
たてばやしサンタ。
イメージ 1
 
家の中もクリスマス家具を置いています。
イメージ 2
 
今月中に、バージョンアップがおこなわれるって先日発表がありました。
なんか色々いっぺんに変えられると、慣れなくて戸惑いそう。
転生モンスターとか、幻すぎて誰も相手にしていないものね。何の報酬もないし。
 
そういえば、このあいだレッドベリー拾っていたらちょうろうじゅを他のプレイヤーが倒していたのを見かけました。
イメージ 3
ただの色違いなんですけど。