SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

基本 家で過ごす

今日はほとんど家で寝ていました。
先日までの仕事で疲れていました。
家でBSで皇后杯の 伊賀vsジェフ千葉レディースの試合を見ていました。
あら、ジェフレディース勝っちゃった。決勝は明後日24日です。相手は2年間公式戦で負けていない神戸です。
正直勝ち目はかなりないけど粘って奇跡をおこしてほしいです。
 
そして、明日はジェフのトップチームが天皇杯準々決勝で鹿島と味スタで対戦。
観に行きたいんですけど、体調もいまいちですし疲れも残っているのでやめておきます。
お金節約して、来年2月の車検に備えておかないといけないので。
 
あと、アグリながぬまでりんご買ってきました。毎週末買いに行っているんですけどね。
売っているりんごは、ほとんどが ふじ・サンふじですね。りんごにも旬・時期があります。
明日は、高校駅伝をテレビで見て、そのあと天皇杯サッカーを見て、あとは部屋掃除でもしようかな。
予定?ないよ。