SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ドラクエオンライン 近況⑰

ようやく年度末の激務から開放された(^^)
 
温泉クエをクリアしまして、アズランの温泉に入ってみました。意外と誰もいない。
イメージ 1
ウェディって、背中にヒレあるけど、お尻の上にも小さなヒレがあるのね… 知らなかった
 
賢者40クエストクリアでもらえる賢者セット。 場所:自宅前
イメージ 2
いつも思うんですけど、なぜレベル40クエをクリアでレベル30装備がもらえるんだろう。レベル40装備欲しい。
 
砂漠で初めて転生モンスターに会いました。ビンクボンボンだったかな?ケダモンの転生。
イメージ 3
 
迷宮でトルネコおじさんにあったよ。
イメージ 4
もう一度合わないとトルネコクエはクリアできません。完全に運だけど。
 
今日現在のレベル。魔法使い64。賢者41。バトルマスター31。
その他の職業はレベル上げには手つけていないなぁ。やらなきゃいけないんだけど。
剣のスキルって、私全く振っていないんですよ。両手剣も片手剣も。戦士・魔法戦士バトルマスターなどで
なにかしら剣のスキルを加えないと。
その前に魔法使いの装備を、月セットで固めるべくお金貯めます。