SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

4/7 ザスパクサツ群馬vsジェフ千葉 正田醤油スタジアム群馬

群馬に行ってきました。
 
ザスパ草津は、今年からザスパクサツ群馬に名称を変えました。ホームスタジアムは前橋市にあります。
前橋市内は風は強く不安定な天気でした。
イメージ 2
 
こちら、群馬県庁。立派な高層ビルです。長野県にはこんな超高層ビルはありません。
イメージ 1
 
高崎市内には10時半には着いていたのですが、寄り道してたら試合会場到着がギリギリになりました。
イメージ 3
 
前橋は桜は散り始めがすぎて散っているまっただなかですが、遠目でみるとまだ咲いているようにみえますね。
イメージ 4
 
看板が倒しておいてありますよね。風で倒れるのを予見して最初から倒して置いてあります。
イメージ 5
 
試合が始まるところ。
イメージ 6
 
ザスパクサツ群馬には、ジェフとの契約満了で群馬に入団した青木孝太選手がいます。
イメージ 7
 
「葉」がないよ。
イメージ 8
 
メインスタンド自由席はほとんど埋まっていました。なんでも、少年を大量に無料招待したそうで。
イメージ 9
 
そういえば、群馬はゴール裏を改修したんだった。こんな感じになってます。
イメージ 10
 
後半が始まるところ。
イメージ 11
 
結構観客は入っていたと思うのですが、あんまり思ったより入っていなかったようです。天候もありますしね。
イメージ 12
 
試合終了。
イメージ 13
 
千葉 2 - 0 群馬
 
群馬の2回ネットを揺らしたシュートは、オフサイド。ジェフのPKは成功するも味方の動き出しが早くてやり直し。
やり直しのPKは失敗するも、PKとなったプレーで群馬の選手が一発レッドカード。
数的不利となったあとの群馬は、あわよくば引き分け狙いに変えてきたと思うのですが、ジェフの分厚い攻撃を
耐え切れずに群馬は敗戦となりました。
 
イメージ 14
帰りは、横川SAあたりで急に睡魔と疲れに襲われてしばらく寝て回復を待ちました。
時速80キロくらいでゆっくり安全運転で帰ってきました。横風も強かったですしね。