SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

山食堂 その6

山食堂にお邪魔しました。
 
今日は何を食べようかな。
イメージ 1
 
今日注文したのはこちら。オムライス800円。
イメージ 2
 
もうちょっと近づいた写真。
イメージ 3
 
黄色い皮をまとった中身は、ケチャップライスです。ケチャップライスの具は、玉ねぎと豚肉。よくある鶏肉じゃ
ないんですね。あと、タマゴの厚さが結構薄いんです。薄いと中身のケチャップライスを上手に包むのは
難しくなるハズなのですが、そこは流石プロの職人さん。キレイにまとめていますね。
付け合せはレタスとキャベツのゴマドレ和え。それとスライストマト。全体的に味付けは控えめです。
ごちそうさまでした。