SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 近況⑲

明日がアップデートの日ですね。
 
またレベル上げの日々が続く…
イメージ 1
今の私のステータス。
全体的に少ないんでしょうね。
称号もまだまだだわ。
 
今のレベルは
魔法使い    65
魔法戦士    61
盗賊       52
賢者       52
武闘家      46
僧侶       46
戦士       43
旅芸人      40
パラディン    40
スーパースター35
レンジャー    32
 
元気玉がないとレベル上げはやらないのでこんなもんです。
魔法使いがメインなのでMPがプラスになるスキルは全部とりました。
HPがプラスになるスキルと、攻撃魔力があがるスキル、ちからがあがるスキルも全部とりました。
あとは回復魔力があがるスキルをまずは目指そうかな。
 
それから、職人はずっと手をつけていなかったのですが、魔が差して(?)ランプ職人を始めてみました。
裁縫とかは私には向いてないと判断。ランプ職人はどうあがいても運任せなところがいいです。
みかわしの服だけ錬金していればとりあえず損はしないし小銭稼ぎにはなります。
 
それから、今回のアップデートではタイガークローとばくれつけんが下方修正されるそうですね。
下方修正はやらないとか言っていたのにね。まあ、タイガークローは強すぎました。
レンジャーも弓なんか放っていても全然ダメージ与えられないし、ばくれつけんのレンジャーが多すぎました。
本来、ばくれつけんなんて武闘家だけしか使えないとかでもいいと思います。素手職ですからね。
 
ドルワームの駅が使えなくて不便だったので、サポ連れてボス倒してきました。
レベル65だと余裕ですね。それでも僧侶賢者賢者魔法使い(自分)で行きました。回復重視で。
バズズのコインは2回当たりましたが、お金になるので売り払ってしまいました。12万Gくらいになるので。
カジノとかいつ始まるんだろう… コロシアムもそうですよね。
メインのストーリーは進まないんだから、暇つぶし要素をそろそろ実装して欲しいです。